今日のこと

雪のち雨
朝から雪。気温がそれほそ高くなかったため、昼ごろには雨になっていた。
Tさんが突如入院。すべての設計書を書き上げた直後。今まで溜め込んだムリが一気に吐き出されたのかもしれない。
Tさんの残タスクを一部引き取り、ちょいちょいと済ませる。その後、端末設計のレビュー。基本設計はあっさり終わる。レビューで突然内容をひっくりかえす可能性が一番高いHさんには、先週末に話を通しておいたのがよかった。Nさんにお願いしてみた詳細設計がまだ詰め切れていなかったので、明日に持ち越し。というか、先週指摘しておいた部分の修正ができていない。ちゃんと修正箇所を指摘して、メモを取ったことを確認しても、まだ漏れが出る。うんざりしてきた。